お得セール情報

Withingsのスマート体重計 "Body Cardio"がなぜか激安に

更新日:

発売当初は22000円。

昨日までは15000円ほどであった結構評判のいいWithingsのスマート体重計 "Body Cardio"が現在12262円まで値下がりしております。

しかも3000円OFFクーポンが適用できるのでさらに実際価格は9262円。

思わずぼくもポチってしまいました。笑

商品概要としては

心臓の健康状態、体重、BMI、体脂肪、体水分率、骨量、筋肉量を測定し、Wi-FiやBluetooth経由で自動的にスマートフォンと連携。超薄型アルミ平板ベースとあらゆる床面で使用可能なフットレスデザインを採用。全てのデータは自動的にWithings Health Mateアプリと同期される。Position Control技術により、体の位置を記録し正確に測定可能。最大8人までのユーザーを同時に管理可能。

とのこと。

評価は全体的に高い感じ。

Amazonでこんな感じの画面なので値段の下の「クーポンをもらう」で決済時に自動で割り引かれます。

購入画面。

ぼくがみたときは白と黒同じ値段でしたがさっき見たら白が値段少し上がってたので価格変動は結構激しいのかも。

 

ちなみに下位モデルのbodyシリーズは黒が現時点で9979円の2000円クーポンで7979円の模様。

-お得セール情報

Translate »

Copyright© biborog , 2021 All Rights Reserved.