iPad レビュー 購入物

iPad pro 10.5も入るチョウギュウのヌメ革ワンショルダーを購入レビュー

投稿日:

少し前にiPad pro 10.,5が入る鞄をピックアップする記事で紹介したものの一つ、チョウギュウのワンショルダーバッグを購入しました。

まあワンショルダー自体は以前に別のバッグを購入していたんですがもう少し高級感のあるバッグも欲しいなあと思っていたので気になっていたチョウギュウの鞄を買ってみました。

iPad pro 10.5が入りそうな良さげなバッグを10種ほどピックアップしてみた

先日ようやっとipad pro収納用のショルダーバッグを購入しました。いぇい。 ipad pro10.5用にワンショルダーバッグを購入したのでレビューしてみる みなさんはiPad proの収納どうして ...

  • 革の種類:牛革【ヌメ革】
  • サイズ:横24cm、縦48cm、マチ4-8cm
  • 重量:520g
  • その他:上部に着脱できるミニポーチ付き。マチが可変。

かばんのスペックはこんな感じです。

牛ヌメ革というだけあって通常の価格は¥10,000こえたりするので購入時はタイムセールの利用をお勧めします。

上の写真はiPad pro 10.5を入れるところです。

横が24cmあるので余裕はあるんですけど入り口のファスナーが若干狭いので全開しても横向きからしか入れられないのはちょっと使いづらい気がします。そのうち慣れると思いますが。

下の画像を見てもらえたらわかると思うんですが左側面にファスナーがついており、ここを開けることでマチが可変します。

いれるものが書類やタブレットくらいならそのままでも大丈夫だと思いますが折り畳み傘とか立体的なものを収納するならマチを開かないと収納はきついです。

上写真はマチを全開にした状態。

下は付属のポーチ。アイテム上部についています。

こちらのポーチは小さいし完全におまけって感じですね。

小銭入れくらいの感覚で使うのがいいかも。取りはずして使う機会はあんまりなさそう・・・。

その他収納については前部に3つ、内部に1つ、背面に1つとなっていました。

あと引っ掛けるのは左肩専用です。

左右対称のバッグなら付け替えたりできるんでしょうけどこちらは左右が非対称のためデザイン的に無理ですね。

購入してあんまり経ってないので耐久性はわかりませんが特にニオイもないし縫製が甘い感じもないので悪くない商品じゃないかなと思います。

タイムセールだと¥10,000切る価格で時々出てるみたいなので狙ってみてはいかがでしょう。

 

-iPad, レビュー, 購入物

Translate »

Copyright© biborog , 2018 All Rights Reserved.