福袋

2018年度版coco壱福袋を購入したので開封したよ!!

投稿日:

先日2018年度の初coco壱を食して帰りにさっそく福袋を購入してきました。

2017年から購入を初めてので今年で2回目の購入となります。

今年の福袋もcoco壱ファンにとっては非情にお得な内容なのでおすすめです。

今年は1/9まで販売の予定みたいなので売り切れてなかったらまだ間に合いますよ~。

2018のココイチ福袋

ということでさっそく開封。

実はこれがメインなんじゃなかろうかというcoco壱の保冷バッグ。

coco壱の保冷バッグって結構デザインとかしっかりしてて普段使いとかでも余裕で使えそうなので実は一番楽しみだったりします。

開けたらこんな感じ。相変わらずお弁当箱入れとかに使えそう。

500mlのペットボトルが6本入るそうです。

内容は\500券が4枚とレトルトカレーが3つ、インスタント麺が1つ入っていました。

レトルトカレーは去年からデザイン変わってますね~。


↑2017年の福袋

2017年がレトルト2つと鍋スープだったので鍋スープOUT、インスタントとレトルトキーマカレーINって感じですね。

昨年と同じく税込\2,000で\2,000分のお食事券が入っているのでお食事券以外は無料みたいなもんです。

どれも一つ\200くらいはする商品なので\1,000くらいはオトクなといっていいでしょう。

お食事券の有効期間は2018年5月末日なので独身なら一月一回いけば使いきれる計算ですし4人家族とかだと一回の食事で使い切ると思うのでファミリー世帯は複数買い推奨です。

彩り野菜のカップうどんはさっそく実食してみました。

めっちゃうまかった・・・。

寒い冬にピリ辛カレースープが染み渡る・・・。

お好みで辛さ調整できるとび辛スパイスもついてるものの全部入れてもあんまり辛くなかったけど。

レトルトカレーも楽しみです。

来年もcoco壱福袋買うぞー。

-福袋

Copyright© biborog , 2018 All Rights Reserved.