iPad

iPad proを開梱してみた!

更新日:

先日予約したiPad proが13日に到着したので早速開梱しました。

iPad - Apple(日本)

購入したのは10.5インチの256G、wifi+セルラーモデルです。

iPad proを購入するときに初心者が考慮すべき点

 

開梱


▲ Appleサイトからの購入は初めてですが、かなりしっかりした梱包状態です。

 

▲ 底面矢印を引っ張って開梱。

 

▲ こんな感じ

 

▲両側面のダンボールを引っ張るとiPadも少し出てくるのでつまんで出しやすくなります。

 

▲こんな感じ!

これまでのiPadは側面が印刷されてましたが今回は正面からのアングルですね。

サイズが原寸なのでわかりやすいです。

 

▲開いてみた!

 

▲iPadには保護シートが巻いてあります。

 

▲iPadの下には付属品。

 

▲ 充電タップとライトニングケーブルです。セルラーモデルなので他にSIM交換用のピンもついてました。

 

▲ 箱の写真は原寸サイズ。

 

▲ 裏面から保護シートを引っ張って外します。

 

▲ 上面。スピーカー2箇所とイヤホンジャック、裏面にはカメラレンズがついています。スピーカーは下面にも2つついてるので計4個あります。

 

▲ 背面。スピーカー2箇所とライトニングドック。ここから充電です。Apple Pencilもここに挿して充電します。

 

▲ 右側面。上に音量ボタン。下にSIMスロットがあります。黒いちょぼにピンを挿してスロットを引き出す仕様ですね。

 

▲ 左側面。◯ちょぼ3つがSmart Keyboardのドッキング場所になります。

 

iPadはmini3以来の購入です。

まだsimも準備していないしApple Pencilもスマーキーボードも買ってないのでこれからオプションを揃えていきたいと思います。

-iPad

Copyright© biborog , 2018 All Rights Reserved.