マクドナルド

楽天市場のマクドナルドが早速転売ヤーの餌食にされててもう笑うしかない件

更新日:

マクドナルド楽天市場店
全国のマクドナルドファンのみなさん!

ついに!6/3に楽天でマクドナルドが待望の出店を始めました。

ヒュウ、やったぜ!

 

いや〜、そりゃそうですよね〜。

販売形態を考えたら売れるものは限られるでしょうけど時代を考えたらネット販売とかあって当然ですもんね!

え、なに?ついにマクドのポテトやらナゲットが自宅で作れるようになるの?

最高じゃん!

あの安っぽいジャンクな味大好きですよ!

 

というわけで早速気になるラインナップを見てみました。

現時点でのラインナップは以下の通り。

 

ハイドン!

【300個限定】ビッグマックソース

【300個限定】マクドナルド×BEAMS DESIGN限定トート

【300個限定】マクドナルド×BEAMS DESIGN限定ポーチ

【300個限定】マクドナルド×BEAMS DESIGN限定スマホケース※iPhone7専用

【300個限定】マクドナルド×BEAMS DESIGN限定キャップ

【300着限定】マクドナルド×BEAMS DESIGN限定ユニセックスTシャツ

ああ、うん。

いや〜、なるほどなるほど。

いや〜、なるほどね〜。うん。

 

いらないですね、これ。

 

マジかよマクドナルド・・・。ラインナップ何考えてんの・・・?

ビックマックソースだけはちょっと欲しいですけど他の商品は正直

 

どこの層を狙っているのかな?

 

としか言いようのないラインナップじゃないですか。

BEAMSデザインとか言われても

良さが全然わかりませんよ。

ぼくはてっきりマクドナルドのナゲットやらポテトやらハンバーガーバンズやらを冷凍販売してくれるのかと思って期待してたのに。期待してたのに!

 

しかもどこの層が買うんだよ!と思ってたのに

 

全部完売してるよ!

 

ラインナップにびっくりして完売してることにびっくりで二度びっくりだよ!

え、なに?なんなの?

マクドナルドのキャップとかシャツとかそんなみんな欲しいの?

マジでどこの層が買ってんの?と思ってヤフオクとか見てみたら

 

ハイドン!

ヤフオク! - 「マクドナルド 楽天」の検索結果

 

転売ヤーでした〜。

 

というわけで主な購入層は転売ヤーでした。ふわあ。

はいもうビクマックソースとか25000円〜35000円くらいを希望価格として転売されております。アホか。

他にもキャップとかスマホケースとかもたっぷりと転売されてますので興味ある人は上記URLから見てください。

 

 

まとめ

いや〜。

これはないですね。

いやさすがになんぼなんでもこれはないですよ。

ビッグマックソースとか元値1900円ですよ?

限定300個とか書いてるけどスポット出店じゃない限りまた入荷するでしょうに。

わざわざ楽天に出店してまで販売したラインナップがこれって迷走しすぎじゃないですかねマクドナルドさん。

いいから早急に冷凍ナゲットと冷凍ポテトと大容量ナゲットソースをラインナップに加えてください。マジで。

 

追記:よくよく調べて見たらこれ期間限定のオープンなんですね。

ASCII.jp:ムムッ! マクドナルドが楽天市場にオープン!?

そレじゃあ普通の食品は出さないかー。残念。

-マクドナルド

Translate »

Copyright© biborog , 2021 All Rights Reserved.