福袋

意外にお得!ココイチ福袋2017!

投稿日:

こんにちわ。

正月はなんか福袋買おうかなと思いつつもひたすら引きこもって読書していたので全く買えませんでしたが先日ココイチで食事をした際にまだ福袋が置いていたので購入してみました。

税込2000円ながらココイチファンとしては十分満足のいく内容だったのでご紹介します。

 

こちらが購入した福袋。

すごくおしゃれな感じで普通に持ち歩けそうですね(笑)

 

中はこんなん。保温・保冷仕様になってます。

会社に持ってくお弁当入れとかにいいかも。

 

中身はこんな感じでした。あ、ビーフカレー逆向きで撮っちゃった。

・2000円分の食事券(500円x4枚)

レトルトビーフカレー(329円)

レトルトポークカレー(258円)

カレー鍋スープ(302円)

レトルトカレーの価格は通販サイトで5個セットだったので総額を5で割った価格で算定しました。

鍋スープはココイチの独占販売じゃないみたいですしネット通販の価格で302円が多そうなのでこの価格にしました。

ということで食事券以外で総額889円になりました。

保冷バッグが価格出せないけど100円くらいとして大体総額1000円分くらいかな。

食事券2000円分でもう元は取れてますが感覚でいうと2000円先払いすることでレトルトカレー2つと鍋スープ、保冷バッグがもらえますよって感じでしょうか。

お食事券は期限が5月末まであるので月一くらいで使えばちょうどいい感じですね。

なお注意事項を読むとお食事券はジェフグルメ券以外のクーポンなどとは併用できないそうです。

ココイチのレトルトカレーは食べたことないのでちょっと楽しみです。

この内容ならココイチの福袋は毎年買ってもいいかもと思う満足のいく内容でした。

購入したのが1月8日だったので店舗によって店舗によってはまだ置いてる店も多いんじゃないでしょうか。

-福袋

Copyright© biborog , 2018 All Rights Reserved.