節約

宅配ピザを安く食べる方法

投稿日:

bandicam-2016-11-02-03-47-50-406bandicam-2016-11-02-04-10-20-470

みなさんピザは好きですか。

僕は大好きです。

あのカロリーの塊たまりません。

でも普通に頼むとMサイズで約1,800円、Lサイズだと約3,600円もします。

とてもじゃないけど庶民としては気軽に「おい、腹減ったからちょっとピザ頼もうぜ」とはいきませんよね。

でも半額だったらどうでしょうか。

月に一回くらいならたまの贅沢もいいんじゃない?

というわけで宅配ピザが半額になる方法をまとめてみました。

半額購入チャンスが多いのはドミノピザとピザハットでほとんどがネット注文限定です。

 

ドミノピザで半額で買お

◎半額クーポンを使おう

ドミノピザでは年に数回Lサイズ半額クーポンを配っています。

また週末になるとMYSTERY DEALという最大でLサイズが半額になるくじがキャンペーンで行われています。

こちらは結構当たりやすく一枚から注文できるので一番手軽でおすすめです。

◎お持ち帰り2枚目無料を使おう

ドミノピザではお持ち帰りであれば2枚購入すると安い方が無料になります。

持って帰るのはめんどくさいですが家族が多い家庭などにはおすすめです。こちらは毎日やってます。

◎英語サイトで購入する

外国人向けのサイトなのかもしれませんがドミノピザでは上の方に"English Website"というリンクが貼ってあります。

英語なので非常にわかりにくいですがそちらの"BUY 1 GET 1 FREE"というところから自分でトッピングをカスタマイズした注文ができます。

こちらを使用することでLサイズピザが2枚で最安2,300円で購入できます。ちなみにこちらは宅配してもらえます。

なんで英語サイトとで注文システムが違うんでしょうね。

ドミノピザ公式サイト

ピザハットで安く買う

◎半額クーポンを使う。

ピザハットでは時々グルーポンやポンパレなどのチケットサイトで種類は限られますが半額クーポンを配っています。

◎ハットの日を使おう

ピザハットではハットの日というのが設定されており、ハットの日であればお持ち帰りに限り6種限定で半額になります。

こちらはドミノピザと違い1枚からでも可能です。

なおハットの日は店舗で違うそうなので配達店のハットの日を調べておきましょう。

ピザハット公式サイト

それではいいピザライフを。

-節約

Translate »

Copyright© biborog , 2018 All Rights Reserved.