便利グッズ

デスクで飲み物を懲りずにぶちまけ続けるあなたへ

更新日:

みなさんデスクで飲み物を倒してますか?

ダメですよ。そのうち電子機器とかにぶちまける羽目になるんですから。そう・・・

 

僕みたいに。

 

もうね。フットマッサージャーにぶちまけたコーラとか中どうやって掃除したらいいの?

ということで何度コップの中身をぶちまけても学習しない人のために僕がとった対策を紹介します。

人はコップを倒す生き物なんです。いや倒さずにはいられない生き物なんです。

人間が存在する限りコップは倒され続ける運命なんです。

今日もどこかで誰かがコップを倒しているんですよ。

じゃあどうしたらいいか。

倒れないようにすればいいんですよ。

ということで何かアイデアないかなと思っていたところで出会ったのがこいつ。

これがね。結構しっかりホールドしてくれるんですよ。

写真で見たらなんか小さく見えるんですが意外とデカくて深さもある。

僕はこいつをメタルラックにも取り付けしてるのですがちょっと当たったくらいじゃ全然取れないし倒れません。

購入して2ヶ月くらい、何度かぶつけたりしてますが今のところコップは一度も倒れていません。

パソコンの上にぶちまける前に是非一度お試しあれ。

つか材料とか仕組み的に百均でも作れそうな気がするんですけどダイソーさんとか作ってくれませんかね?

-便利グッズ

Translate »

Copyright© biborog , 2021 All Rights Reserved.